全件数:1 件 

2018年3月11日(日) メバル釣れてます♪

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、ムシカレイ、サバ、ハタ~36.8cm8~31匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【水温】12℃
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】
メバル船、心配していた
ここ1週間の大時化の影響も、
さほど無かったかな??

影響といえば、
根に潜ってたので、
下バリばかりで
多点掛け狙い辛く、
拾い釣りになったことくらいかな?

それでも終盤は多点掛け多く、
2〜6点掛けも見られバタバタっと
浮上したところも!


本日は底荒れ心配し、
いつもより沖筋を狙ったので
黒より赤主体でした。

そろそろ卵が赤ちゃんになり、
産卵してくると思うので、
メスの荒食いが期待できますよ!

シーズンオフになると、
群れ散らけてしまうので
お早めにどうぞ!





〜本日ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜

ありがとうございました。


※メバルは重り80号(厳守)
仕掛けは胴突仕掛け3〜8本仕掛け
推奨です。慣れない方は3本でやると、
取り回ししやすく、釣果伸びますよ♪

〜ご予約お待ちしております〜
全件数:1 件 
ページトップ