全件数:8 件 

2016年11月20日(日) 午後テンヤマダイ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ、ヒラメ、ホウボウ、メバル、ワラサ、ウマズラ、ショウサイフグ、アナゴ、カンダイ0.3~1kg0~4匹 【釣り場】鹿島沖 23m
【水温】17℃
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】


前半戦に2度大物が!!
しかし、突っ込みでスナップが伸びてしまい
痛恨の...。。

そのあとは中盤はポロポロアタリ出ましたが
乗らないことが多く。
鯛ラバもアタリありましたげのらず。

しかしカンダイの12.5kgbigoneも出現!!

魚種多彩でしたね!

~本日ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました~

2016年11月20日(日) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、マトウダイ、アジ0.5~3.7kg2~7匹 【釣り場】鹿島沖 20m
【水温】16℃
【天気】晴れ 【風】東 無風 【波】ナギ
【コメント】

前半は胴付仕掛けで五目にてアジやイナダなどを。
そのあとはヒラメを。
ヒラメ船はアタリ多く流れない割に喰いよくお土産十分!!
ヒラメ自体の釣り時間は短かったものの、
枚数上がりましたね!すっぽ抜けもかなりありました!

~ご乗船頂きました皆様、ありがとうございました~

2016年11月19日(土) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、ソイ、マトウ0.5~2kg2~10匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】17℃
【天気】雨 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】

ヒラメ船アタリ多く好調です!
あいにくの雨でしたが、ヒラメの活性高く、
お土産十分でした!!アタリの割には枚数伸びなかったですね。

~ご乗船の皆さま、ありがとうございました~

2016年11月06日(日) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ~4kg2~7匹 【釣り場】鹿島沖 20~30m
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】

前半はべたなぎで一流しで船中20枚超えの爆釣!!

ベタなぎの時はいい感じでしたが、9時ごろ風吹くと海悪くしてしまい、
数がいくらも伸びませんでした。しかし凪のころはタモが間に合わないほどでしたよ~

ほとんど前半戦の釣果でした

~本日ご乗船の皆さま、ありがとうございました~

2016年11月05日(土) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、ソイ、マトウ~3.6kg5~11匹 【釣り場】鹿島沖 35m
【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ
【コメント】

海落ち着き、流れも程よい程度にながれ釣れました!

流れ良ければ釣れますよ~

~ご釣行頂きました皆様、ありがとうございました~

2016年11月04日(金) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、マトウ~2.1kg0~7匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【天気】曇り 【風】北 8m 【波】やや高い
【コメント】

本日も凪ぎ予報でしたが沖でてみるとゴッチャごちゃでした...。

ウネリあると棚安定せず、流れも速すぎてウネリでアタリはじく、すっぽ抜けるの悪循環...。
船酔い者の初心者さんが型見れませんでした。

~ご釣行頂きました皆様、ありがとうございました~

2016年11月03日(木) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、マトウ~1.5cm0~8匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】19℃
【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い
【コメント】


風強く、海悪く苦戦しました...。

ゴッチャゴッチャでしたので釣り辛かった~

船酔いの方以外は型見れました。

~本日ご乗船頂きました皆さま、ありがとうございました~

2016年11月01日(火) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、マトウダイ、ソイ~2.1kg1~7匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【天気】曇り 【風】北 無風 【波】ナギ
【コメント】

風なく、流れず苦戦...。

それでも全員固めれました!


~ご釣行、ありがとうございました~
全件数:8 件 
ページトップ