全件数:1 件 

2019年12月12日(木) 大判!!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、アイナメ、マトウダイ、ソイ、カサゴ、メバル、ハタ、イナダ、タコ、サワラ~5.1kg1~6匹 【釣り場】鹿島沖
【天気】晴れ 【風】西 3m
【コメント】

前半はいつも通り、
根周りにてヒラメのお土産を
確保しに根周りへ!!

マダコ狙うためでもあったんですがね〜

全員型見れ、タコも結構良かったので、
終盤は!!

イワシ付きの大鮃へ!

これがおもしいんだよなぁ〜

2.5〜5㎏がボコボコあがり、
良い思いした方も!

3枚くらい大判釣った方もいましたよ!

釣れてるウチに来て下さいネ(^^)



〜本日ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜

※オモリは80と100号ご用意お願い致します!
※早流れ時に船下に食い込む時、スパンカーを立てて船で風を割る時は100号、そうで無い時は80号と使い分ける裏ワザが良し!!100号は販売停止中なので、ご持参願います!

全件数:1 件 
ページトップ