全件数:1 件 

2023年1月07日(土) ヒラメ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~2.43kg2~8匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【風】北 5m 【波】やや高い
【コメント】

本日ヒラメ船!


前半は流れ良く朝イチから
アタリ多めで好調でした!


良型もポツポツ混ざり良い感じでしたね〜


イワシを意識して前日
良型多かったポイントを狙うも、
今日は数も釣れず型もイマイチ。


最後2時間ちょいイワシをやるも、
1.5㎏級と2キロ弱1枚だけで終了でした。


沖の根周り専門に狙えば規定数超えも
全然狙えるアタリの数でしたよ〜


イワシの反応では芳しくなかったですが、
明日もめげずに途中から
イワシ付きの大判狙いやるので、
付き合ってくれる方!

★予約受付中★

明日も今のところ空席多数ありますので、
よろしくお願い致しますね〜

本日ご乗船の皆様、
いつもありがとうございます、
またのご釣行、こころより
お待ちしております!


全件数:1 件 
ページトップ