全件数:6 件 

2019年5月25日(土) 午前テンヤ&午後マゴチ

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、ホウボウ、カナガシラ、マトウダイ、カサゴ、ショウサイフグ、イナダ、マゴチ、サバ---------- -----
【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】
午前テンヤは他魚もポツポツで、、
隣流してた船は当たったみたいですが、
ウチは型みたい程度だったです…

何が違うんだか…

午後マゴチは午前中全然ダメだったみたいですが、午後はいっときバクバクでした!!

型も特大多かったな〜


〜本日ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜

2019年5月19日(日) マゴチ終始ポツポツっと

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ、ワカシ、カスボウ~66cm1~10匹 【釣り場】鉾田市沖 12m
【水温】15℃
【天気】曇り 【風】南 5m
【コメント】

マゴチ船は、
終始ポツポツアタリありまして、
遊べましたよ!

型も良く、
お土産には十分の大きさですね!

ドツボにハマらなければ、、
ね…笑

自分は最初から3流しくらい
ドツボにハマりました(^^;)笑


〜ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜
※ヘッドの重さは25〜40g推奨します!
リーダーは短めに〜

2019年5月18日(土) ホウボウ!!

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、ハナダイ、ホウボウ、カナガシラ、ソイ、ハタ、メバル、カサゴ、イナダ、ショウサイフグ、ゴマフグ、カレイ~1.6kg----- 【釣り場】鹿島沖 30m
【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ
【コメント】
他魚が食いよく、
アタリ多かったですよ!

真鯛も顔見せ、
ホウボウもパタパタ遊んでくれました!

中盤食いがとまり、
ポッツリポッツリになるも、

終わり頃には、
ハナダイがポロっと顔見せ、
ホウボウ、カナガシラ食い良かったです!

大鯛はバラシもなく、
不発も、上潮だけでしょうが、
18℃の潮が入ってきてるので、
期待できるかな??

〜ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜
※鯛ラバ、ジグは必帯ですよ!!

2019年5月11日(土) マゴチポツポツあたりました!!

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ、サバ40~62cm1~6匹 【釣り場】鹿島沖 9m
【天気】晴れ 【風】北 2m 【波】ナギ
【コメント】

前半はサバに大邪魔されましたが、、
終盤に落ち着き、
パタパタ釣れましたよ!

大ゴチも顔見せ、、
超大ゴチも水面バラシ!

状況良ければ、
好釣果期待できそうですね(^^)

〜本日ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜

2019年5月04日(土) テンヤ船、超多目!!

釣りもの大きさ匹数詳細
鯛、ソイ、メバル、カサゴ、ムシカレイ、ホウボウ、カナガシラ、ハタ、トラフグ、ショウサイフグ、サバ---------- 【釣り場】鹿島沖 30m
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】

本命の鯛は小さいのが2枚なものの、
多種は大型主体で、
トラフグも!!

良い感じにクーラーが
飾られ、ラッキーな方も

2019年5月03日(金) ヤリイカ釣れてます〜

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ、スルメイカ、サバ~52cm22~47匹 【釣り場】鹿島沖激近 70m
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

ヤリイカ多点掛けは何回も
見られなかったものの、
終始乗ってくれましたよ!

型も大きくなり良い感じに!!

また群れ入って来ましたね〜

最高4点掛けも見られました!

最終的には平均30杯くらいで、
頭47杯!!

明後日もヤリイカ出船しますよ!!
ガラガラ状態で凪予報です!
釣れてる時に来て下さいね!


〜本日ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜

※ヤリイカはオモリ120号、
仕掛けは11㎝ツノ、ブランコ
でよろしくお願い致します!


全件数:6 件 
ページトップ