全件数:1 件 

2023年1月14日(土) ヒラメ船!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.2~2.8kg0~7匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】北西 無風 【波】ナギ
【コメント】
竿頭7枚 伊藤様(画像TOPの方)
次頭6枚 中島様(土浦市)

本日ヒラメ船、
ここ最近では1番の全く流れず(泣)

流す度に型はあるものの、
船ビタ止まりで流し込めませんでしたね。

流し込もうと思うといつも15分しないで
流し終わるポイントも1時間掛かりました(汗)

船全体見渡すとカジラレや
スッポ抜けも度々見られましたね〜

平均均等は難しいかったですが、
釣り方(棚調整)が合ってる?のか、
アタリを多く出せた方もいて、

アタリをちゃんと掛けれて
数伸びた方もいましたので、

流れれば規定数超えも狙えそうですね。

終盤2時間はイワシ追っかけやりましたが、
こちらも全く流れずも
1.5〜2.8㎏の間が顔見せましたよ〜

流れ良ければ、流し込んで、
広場見れればまた期待できそうですね。



本日ご乗船の皆様、
いつもありがとうございます、
またのご釣行、こころより
お待ちしております!


全件数:1 件 
ページトップ