全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2021年4月30日(金) 大鯛浮上‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…~4.2kg----- 【釣り場】鹿島沖 40m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ
【コメント】

ジグにて大鯛浮上〜!!

ちょうど2発ジグにて
大鯛らしき強烈なツッコミにて
逃げられたお客様が出た直後でした〜

やっぱりマキモノですかね〜


前半はホウボウフィーバーで、
真鯛は全然でしたが…


ちょっとしたタイミングなんでしょうね〜


明日はマゴチ船も出船致しますよ〜

ガラガラですので、よろしくお願い致します!


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月29日(木) 良型浮上

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…~2.7kg0~4匹 【船長】大川敬三
【天気】雨
【コメント】


雨降りの中での釣行でしたが、
2.7㌔頭に、ポロポロ真鯛上がってましたよ〜



連日良型浮上中!!






本日ここ最近では多めに
キロ超え真鯛食ったんですが、
タイラバとジグマキモノ強いですね〜
全てマキモノ!!




ルアーは難しそうと思われがちですが、
全然そんな事ありませよ〜


投げて底とって巻くだけでアタリが!!


分からない事あったら
船頭に聞いてくださいね!


なんでも教えてくれます!?


船頭は真鯛マイクロジギング愛好家です(笑)


本日も2.5㌔釣りました!


明日は天気も良く、釣り日和になりそうです!
現在3名様とガラガラですので、
遊びに来て下さいね〜



連日良型浮上中ですよ~



☆予約受付中☆


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)





2021年4月28日(水) 良型浮上‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…~3.0kg0~3匹 【水深】35m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ
【コメント】

昨日と状況一変♪


本日は食いっ気ありましたね〜


お土産十分!!


良型の真鯛もタイラバにて浮上し、
ジグ•タイラバでは真鯛等多目で


明日も出船いたします!

☆予約受付中☆

G•Wのお楽しみ期間も
今のところガラガラですので
よろしくお願い致します!


☆参加者者募集中☆


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月27日(火) 真鯛船

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…~1kg0~1匹 【水深】36m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ
【コメント】


本日は昨日までのシケの影響か、
真鯛の活性低かった〜

真鯛はあがってもスレ掛かり…

SLJ、タイラバ、テンヤタックルを
全種類持ってきた方は、お土産多目に
確保しておりましたよ〜

明日もテンヤ船が出船ですので
よろしくお願い致します!


☆予約受付中☆

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月25日(日) 午前•午後真鯛 大鯛•良型浮上!

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…~5.2kg0~3匹 【水深】40m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ
【コメント】



午前船では5.2㌔の大鯛を
船長が!!

午後船では3キロちょいの真鯛を
ジグにてゲット!!!

本日浮上した真鯛は、
ほぼジグにてゲット!!

真鯛釣るなら、
ジグ•タイラバですよ〜

大鯛バラシもあったので、
万全にね〜

ゴールデンウィークも
イベントやるので、
大募集中!!!!!

ガラガラなので、よろしくお願い致しま〜す!

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月25日(日) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…~50cm0~12匹 【水深】90m
【船長】大川勝美
【コメント】

本日は今シーズンヤリイカラストランでした。

反応乗れればですが、
3,4,5点掛けも!!

満席近い船内でも、
型見ずの方は一名のみで、

お土産程度は持って帰れました〜

来年のヤリイカもよろしくお願い致しますよ〜


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月22日(木) ヤリイカ船‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…-----2~15匹 【水深】80m
【天気】晴れ 【風】北西
【コメント】
〜お知らせ〜

4/29〜5/5のG•W期間は
キャンペーン期間といたしまして、
ご乗船頂きました皆様全員に
お土産の他に特典が!

更に、乗船総人数が12名様以上となった場合、
竿頭(真鯛船は最大魚を釣り上げた場合)の方に、
竿頭賞をご用意致します(^^)

こんな時期でも、皆さまの沖遊びが
楽しいものでありますようにと
企画させて頂きましたので、
皆様のご参加をお待ちしております!


☆参加者募集中☆


ヤリイカ船は、
鹿島他船は出船せず、
手探りの釣りでしたが、
終盤に反応発見!?

2,3点掛け見られ、

全員型見れました!!

お土産は確保でき、
ほっとしました!

今度の土日が今シーズンヤリイカ
ラストランですので、
よろしければ遊びに来てみてくださいね♪

☆予約受付中☆

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月14日(水) 各種募集中〜

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル船•真鯛ゲーム船等---------- -----
【コメント】

テンヤ,タイラバ,ジグ等で狙う真鯛船や、
クーラー満タンもある!?メバル•根魚五目等、
予約受付しております‼︎

平日は4名様程度集まれば出船致しますよ〜

今のところ、ご予約がほぼ無いですね…

平日•土日共に予約受付しておりますので、
よろしくお願い致しま〜す!

☆予約受付中☆

2021年4月12日(月) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…-----3~14匹 【釣り場】鹿島沖 90m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ
【コメント】

2日凪て海落ち着いた為か、
派手なノリは無くも、

2〜3点掛け見られ、

全員型見れましたよ〜

凪が続けばもっとかたまるかな??

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

2021年4月11日(日) ヤリイカ船/真鯛船

釣りもの大きさ匹数詳細
詳細はameblo等にて…-----0~8匹 【釣り場】鹿島沖
【水温】17℃   【船長】勝美/敬三
【天気】晴れ 【風】北東
【コメント】

詳細はameblo等にてよろしくお願い致します!

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)
全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ