全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2022年4月29日(金) ヤリイカ船,大ヤリ主体!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ~58cm12~48匹 【釣り場】鹿島沖 50m
【船長】大川敬三
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】

ヤリイカ船!

多点掛け多く見られ、
3,4,5,6点掛け!!

ウネリ高くバラシ多かった為、
もっと数のびたのにな〜

イカもデカく、
お土産になりましたよ〜

残念ながら、
海況悪く9時に早上がりとなりました。

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年4月29日(金) 真鯛船

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ,その他多数!0.3~1.1kg0~3匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
朝は釣りやすく、
アタリも取りやすかったのですが、

風とウネリが酷くなると、
全く釣りにならずって感じに…

残念ながら、
予報より早く風吹き、
10時に早上がりとなってしまいました。

他魚は多く、
ハナダイ等で
クーラー満タン近くなったお客様は
いたものの、
狙いの型物、大鯛は不発におわり、
悔しかったな〜

残念ながら海況わるくなり、
10時に早上がりとなりました。

またシケあと頑張ります!

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年4月26日(火) ヤリイカ絶好調!!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ~58cm36~91匹 【釣り場】鹿島沖 60m
【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
浅場ヤリイカ好調‼︎

前半はポロポロでしたが、
後半頃から!!

55〜80mで!!

4,5,6,7,8点掛け続出!!

今日はいつもよりは少し深めの
80mまで様子を見てきましたよ⤴︎

それでも80mと浅場ですね…(笑)

こちらは反応バリバリでした、、

クーラー満タンの方も〜

60,70,80,90ハイ台の方いました(^^)v

今後も出船予定ありますので、
よろしくお願い致します!


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年4月25日(月) 大ヤリ主体!

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ~58cm11~39匹 【釣り場】鹿島沖 58m
【水温】17℃   【船長】大川敬三
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】
本日ヤリイカ船!!
朝はポツポツ程度でしたが、
飽きない程度の掛かりでした〜

後半は幾らかノリ良くなり、
3〜4点掛けも見られ、
大ヤリでお土産になりました!

また少し浅くなってきましたね♪

終盤突入だと思いますが、
浅場ですので!!
手返しきけば大ヤリが50超えも
全然出そうなノリですよ〜

いなくなる前に一度は来てくださいね〜

★予約受付中★

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

2022年4月25日(月) メバル船‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル~37cm6~36匹 【釣り場】鹿島沖 35m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

メバルこないだほどの食いでは
ありませんでしたが、
お土産には十分でしょ〜〜

メバルもデカかったので、
良かった〜

明日はヤリイカ船です!
ガラガラなので、
よろしくお願い致します♪

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★


またよろしくお願い致します♪

2022年4月24日(日) ヤリイカ船‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ~58cm1~41匹 【釣り場】鹿島沖 55m
【船長】敬三/勝徳
【コメント】
<2隻合成>
スソの方船酔い

本日は2隻,
北と南に分かれました!

北のポイント行った船は、
終始ポロポロ拾えお土産に十分
なりましたが、

昨日朝イチ好調だった南のポイントで
千葉県の遊漁船と釣りをしていた船は
お土産程度で終わってしまいました⤵︎

海も悪く、
いつも30分で行けるポイントも
1時間ちょいかけて行ったので、
ポイント移動もままならず、
向いたところ勝負になってしまいました。

それでも大型ヤリイカは
まだまだ反応出して
健在でした。

時期的には終盤ですが、
まだまだ大ヤリが40,50と釣果出ているので、
またまだ期待できそうかな〜

明日もヤリイカ船に出船です、
空席多数ありますので、
よろしくお願い致します!

★予約受付中★

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

※活イカパックご希望の方は、
必ずタルに2杯までにしておいてください。
数匹希望の方は必ず一言お願い致します。
本日死着していたお客様、
申し訳ありませんでした。

2022年4月23日(土) 午後マダイ船、ラインブレイク…

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ,ハナダイ,ソイ,カサゴ,メバル,ホウボウ,カナガシラ,サバ,ショウサイフグ,ガンゾウビラメ,クロメバル,ベラ~1kg~3匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

大鯛らしき掛かったのに…

ラインブレイク…
良型バラシも…

悔しいなぁ⤵︎

近々活エビ漁やりますね〜‼︎

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年4月23日(土) 午前マダイ船‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ,ハナダイ,ソイ,カサゴ,メバル,ホウボウ,カナガシラ,サバ,ショウサイフグ,ガンゾウビラメ,クロメバル,ベラ0.3~3.88kg0~4匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】16℃   【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】
ジグにて‼︎
10時頃から
マダイの型がポロポロ出てきて、
アタリ多く、

大鯛も浮上し、
なんとか格好つきましたかね〜

ゲストも豊富で、
SLJ•タイラバ•テンヤ等の五目釣り
感覚でもオモシロそうですね(^^)

7目釣って、タルが
埋まった方もいましたよ⤴︎

全然上向いてますよ〜
これからはマダイ船もバンバン
いきたいと思いますので、
よろしくお願い致しま〜す♪

近々ご予約入れてくれれば、
活エビ漁開始!!

今年もやりますよ〜‼︎

よろしくお願い致します!!!!!

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年4月23日(土) ヤリイカ船‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ~55cm2~30匹 【釣り場】鹿島沖 60m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ 【風】北西
【コメント】

本日ヤリイカ船、
浅場で大型が!!!

と思うのも束の間、
底引き大船団で
ガンガン引っ張ってて…

反応がベタ底になってしまい、
下ツノに1,2点のノリに…

それでも過半数が
貸竿の船内にても、
ボウズも無く良かった〜

明日は日曜なので、
おやすみかな??


明日はヤリイカ船に出船です、
空席ありますので、
よろしくお願い致します♪

★予約受付中★

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年4月22日(金) 60mで大型ヤリイカ‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~55cm9~53匹 【釣り場】鹿島沖 58m
【船長】大川敬三
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】
※少人数でしたが潮が速く,
オモリは150号使用しました。

ノリは良かったですよ〜

お土産には十分だよ〜と!!

イカがデカいので、
バラシかなり多し…

TOPは通常通りの確率で上がれば、
70は余裕だったかなと…

20どころじゃなくバラシまくり(汗)

ダブルカンナでやった船は
かなりの釣果出たようですね〜
※ダブルは渋った時には
ノリが極端に悪くなります。
正直なところあまりおススメはしません。

時間帯によっては、
ノリは本当によく、
ノリノリなんでしょうがね〜

バラシ連発であがらなかったな〜


ヤリイカ船は土日は満席となっております。
平日は全日超ガラガラ状態なので、
よろしければ遊びに来てくださいね♪

★予約受付中★

時期的にはもうすぐ終盤ですので、
イカがデカいうちお早めにどうぞ〜


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪


全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ