全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2022年6月30日(木) 午後マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
中鯛~2.6kg0~3匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
【コメント】

午前は全く流れずでしたが、
午後からは流れいくらか速くなりました〜

タナが非常に取り辛いものの、
タナとりうまくいけば
アタリ&魚っ気はありましたが、

なかなか合わせきかず…

それでもお土産は確保できたかなぁ〜

4時頃に中鯛あがったので、
マズメに期待しましたが、
マズメは小鯛のみで終わってしまいました(汗)

土日もマダイ船予約受付中!!
土曜日は午後マダイ船も出ますよ〜
★予約受付中★

午前中は今のところガラガラで〜す


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年6月30日(木) 午前マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg----- 【船長】大川勝徳

2022年6月29日(水) 午前マダイ船

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~3.7kg0~3匹 【釣り場】鹿島沖 28m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】

初心者の方が!

連発しちゃった〜(^^)v

2.2㎏と3.4㎏(汗)

前半までは流れほどよく、
アタリはポツポツあり、

良型も浮上!!

も、、

流れがビタ止まりになると、
アタリも減ってしまい
苦戦でした。

それでもこないだまでの
アタリの無さではなく、
良型•大鯛も十分期待できるかなぁ〜

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年6月27日(月) 午前•午後マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

画像•コメント準備中…

2022年6月26日(日) 午前マゴチ

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ~55cm0~4匹 【釣り場】鹿島沖 8m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ

2022年6月25日(土) 午前マダイ大鯛浮上‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
大鯛0.3~4.81kg0~1匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】21℃   【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】ナギ
【コメント】

遠目で見ていたので、
2.5㎏くらいかなぁと思ったら、
デカかった(^^;

朝のうちはポツポツアタリあるものの、
後半は爆風で全然アタリとれず
大苦戦でした(汗)

明日も午後マダイ船出船しますよ!!
現在2名様とガラガラです⤵︎
大鯛チャレンジ待ってますよ〜(^^)v

★予約受付中★

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年6月25日(土) 午前マダイ船

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0~4匹 【船長】大川勝徳
【コメント】

コメント準備中…

2022年6月23日(木) 午前マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~3.74kg----- 【水深】25m
【船長】大川勝徳
【コメント】
石毛プロが遊びに来てくれました!

2022年6月22日(水) 午前マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~1kg0~2匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】


風•波ともに強く、
釣り辛かったですね〜

最近キャストして広く探る方が
良型•大鯛キャッチするんですが、、

キャストなんかとんでも無く、
良型なんとか型見れたくらいでした(泣)

リベンジお待ちしておりますね。。


明日はナギかなぁ!?

★予約受付中★


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年6月21日(火) 午前マダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2kg0~2匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】21℃   【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
ワタクシ、
水面で大鯛バラシました。

姿見たものの…

やっちまったぁ。

隣のお客様、
デカかったねぇ〜。

その他良型らしきバラシ1発。

難しかったなぁ〜(汗)

大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ