全件数:1 件 

2023年1月09日(月) ヒラメ好調‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~3.12kg1~9匹
合計73匹
【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】
本日ヒラメ船‼︎

前半は流れ良く根周りで好調に食い、
良型もポロポロ混ざり良い感じでしたよ〜

一日専門に根周り狙えば
TOPの方規定数も余裕の釣りでした!?

中盤は潮とまってしまい、
アタリ減りましたがそれでもポロポロ拾え、
満員近い船内も全員顔見れイワシ追っかけへ!

こちらは前半さっぱりでしたが、
最後のほうの流しに6枚バタっと釣れ
大判は出ずも、中判混じりで
1.2〜3㎏台を拾えましたよ〜

明後日11日はベタ凪予報ですが、
現在1名様とガラガラなので、
ヒラメ船で予約受付中!!

もちろんイワシ追っかけもやります!!
挑戦者募集中…(^^)v

•1/11(水)ヒラメ船 現1名様
•1/12(木)ヒラメ船 現0名様
•1/13(金)ヒラメ船 現1名様
•1/14(土)ヒラメ船 現2名様
•1/15(日)ヒラメ船 現5名様

どれもガラガラで〜す(泣)

★予約受付中★

本日ご乗船の皆様、
いつもありがとうございます、
またのご釣行、こころより
お待ちしております!

全件数:1 件 
ページトップ