全件数:2 件 

2024年2月25日(日) ヒラメ乗合

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.5kg0~4匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い
【コメント】
TOP4枚、次頭3枚3名様

本日ヒラメ船、
朝から波風ありました。

約1週間の大シケの影響で
底あれにて型見れるか心配したが、

終始ポツポツ程度にアタリありました!
波風あったので仕掛け安定せず
なかなか難しいコンディションでしたが、

思ったよりは数あがり、
アタリもあったので、
また凪たらこないだのバクバクも
期待できそうです!?

本日ご乗船の皆様、
お疲れ様でした。
またのご釣行、こころより
お待ちしております!

2024年2月25日(日) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm2~13匹 【釣り場】鹿島沖 130m
【船長】大川敬三
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】

本日ヤリイカ船、
朝から型は出ましたが、
派手なノリは相変わらず無く、
単発多かったですが、

中盤以降に3,4点掛け見られ、
なんとか全員型拾え、
TOPの方ははツヌケ達成でした!

本日ご乗船の皆様、
いつもありがとうございます、
またのご釣行、こころより
お待ちしております!
全件数:2 件 
ページトップ