全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2022年9月30日(金) アジ&根魚五目船

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ、サバ、イワシ、その他根魚-----1~6匹 【水深】30m
【船長】大川勝徳
【コメント】

前半は潮と風逆にて全く流れず苦戦も…

10名様竿出しましたが、
なんとか全員型見れました〜

お土産アジは明るくなるとイレグイに!

明日も明後日も出船予定があります、
よろしくお願い致します!

★予約受付中★

2022年9月24日(土) 午前マダイ船

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ、ハナダイ、その他多数0.3~1.4kg0~4匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【船長】大川勝美
【天気】曇り 【風】南 8m 【波】やや高い
【コメント】


本日マダイ船は、
豪雨•強風•雷と
出港を30分弱遅らせての出船となりました。


それでもくらってしまい、
最高に釣り辛かった〜


前半は釣りにならないので、
釣果的には×かなと思いきや!


ナギてくると魚っ気多く、
リリースサイズがけっこう食い、


300〜600gも何枚か顔見せ、
中には1.2、1.4キロも浮上しました。


バラシ2回、
道糸ラインブレイク2回あったので…
※3回はマキモノです。



青物や他魚の食いも良く、
クーラーけっこう埋まってる方もいましたよ。


ナギ海ならもっと良かったかも!?


大栄丸にご乗船頂きました皆様、
ありがとうございました★

またよろしくお願い致します♪

2022年9月18日(日) 午前マダイ船!

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ等~1.5kg0~4匹 【船長】大川敬三
【コメント】


本日午前マダイ船、
前半は魚っ気あり
キロまわりも顔見せました!

も、、
後半は食いが落ちてしまいましたね〜

帰りは凪ていた海も、
風とウネリが出てしまいましたが、
釣行時間中は全然海況良く
良かった良かった〜

明日は台風接近の為中止と致します、
ご予約頂いておりましたお客様方,
またよろしくお願い致します。

2022年9月18日(日) アジ五目船!

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ•根魚等-----1~6匹 【船長】大川勝美
【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ
【コメント】

本日もお土産用のアジ•サバは入れ食い!!

本日は昨日と真逆の潮でしたね〜

根魚の方、
本日も前半は食い良くなくも、
中盤頃から食い一変!

船中ではアタリ多く見られ、
バラシも超多発でした。

満員御礼の船内でも
ボウズ無く、
シケ前を安心して終われました。

2022年9月17日(土) アジ&根魚五目船

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ•サバ•根魚-----0~4匹 -----
【天気】晴れ 【風】 1m 【波】ナギ
【コメント】
お土産分のアジ•サバは
掛かり良く好調でしたが、

根魚等はアタリがあってもバラシが頻発で、
アタリ数の割に数があがらずでした(泣)

カサゴやカンパチ、
イナダ、ソイ等。

本日も前半は全く釣れず、
後半にアタリが多くなってきました。

十数人中オデコが
一名出てしまいました…


明日も出船しますので、
よろしくお願い致します‼︎

2022年9月16日(金) アジ&根魚五目船

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ、サバ、イワシ、ワカシ、カマス、フグ、ソイ、カサゴ、ヒラメ、アイナメ-----0~5匹 【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】

アジ•サバは昨日に
引き続きバクバクでした!
(暗いうちは全く食いません)

が…

根魚はなぜか昨日良かったポイントも
全部ダメで、

2時間くらい型が出ず…
(昨日今日でここまで変わりが早いこと。
たまげました…)

動き回って拾いまして、
なんとかの状況でしたね〜

オマルが一名様いましたが、
こちらの方はアタリは7,8回あるものの
全て途中ですっぽ抜けだったようです⤵︎

根魚は良型揃いで良かったです!

2022年9月15日(木) アジ•根魚五目船‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ、サバ、イワシ、ワカシ、カマス、フグ、ソイ、カサゴ、ヒラメ、アイナメ-----2~6匹 【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】

アジが入れ食いにて、
40分でお土産用釣り終了でした!!

根魚は終始飽き無い程度にポツポツの食いで、
シケ前ほどの食いではありませんが、

底荒れもいくらか良くなった感じですね〜

全員お土産確保成功!

2022年9月11日(日) アジ&根魚五目船

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ、サバ、イワシ、ワカシ、カマス、フグ、ソイ、カサゴ、ヒラメ、アイナメ-----0~3匹 【釣り場】鹿島沖
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ
【コメント】

数日のシケの影響にて、
底荒れ酷く苦戦でした。

アジ•サバ•イワシも釣れず、
大苦戦でした。

2022年9月06日(火) アジ五目絶好調‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ、サバ、イワシ、ワカシ、カマス、フグ、ソイ、カサゴ、ヒラメ、アイナメ-----4~9匹 【船長】大川勝徳
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
ここ最近は北からの潮が速い為、
流れ良く絶好調中ですよ!!

全員クーラー満タンで恵比寿顔です(汗)

根魚の他アジも絶好調でした!

2022年9月05日(月) アジ五目絶好調‼︎

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ、サバ、イワシ、ワカシ、カマス、フグ、ソイ、カサゴ、ヒラメ、アイナメ-----2~7匹 【船長】大川勝徳
【コメント】
昨日に引き続き北からの潮が速い為、
流れ良く絶好調中ですよ!!

皆様クーラー満タンで恵比寿顔です(汗)

アジ•サバ•イワシは大苦戦でした⤵︎
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ